昨日は大変あわただしい一日

10:30からミシン屋さんでのミシンキルトの学習会に参加

提案されたものはオープンファスナーを付けたツーウェイバッグと立体の花のチャーム

ツーウェイバッグは出来上がらなかったけど作り方は分ったので時間ができたらさっそく作ります。
P1040294.jpg
その学習会が終わって

午後からは如水教室

折り紙キルトのバッグの製図と布選び

製図より布選びが時間がかかりました。

その教室が15:30に終わって

16:00から我が家でキルト展の打合せ

もしかしたら間に合わないかもっと思っていたのですが

途中生徒さんの車と出会い、生徒さんが通った道が狭く

他の車が止まっていたので、私は違う道を通り

帰宅はギリギリセーフ

息つく暇もない一日でした。



つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

待ち時間にキャンディポーチのピーシング

パターンを一枚

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

