先週の教室の生徒さんの作品です

P1040290.jpg

小さいポーチ

私は小物は苦手なので、見本なしでしたが

みなさん可愛くできてました。

作品展も迫っているのに私の出来上がった作品はまだありません。

と、いうよりやっとトップが出来上がりました。

今日は綿張りです。

なのでフライヤーやはがきに使う画像もまだ決まっていません。

いつも行き当たりばったりのこんな調子ですが、今までは自分だけの問題だったので

生徒さんに迷惑をかけることなくやってこれたのですが

画像に予定していた作品ができていないので・・・・困ってます。

つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

パターンを一枚

サイズを間違えたハロウィンパンプキン

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

