ロンドンオリンピックが始まり、ワクワクする毎日なのですが、

8時間の時差は大きいですね。

サッカー見たり、開会式見たりしていたら、ついに昨日は偏頭痛

自己管理の出来ない私です

体操男子の内村君、とても期待していたので

鉄棒での落下、気になります。


先日の3種類の製図の中から配色をしました。
P1020357_convert_20120730141011.jpg
教室で皆さんに見せる時は秋になっていると思うので

もう一つ、秋バージョンを配色します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ポチッとしてもらえたら嬉しいです

ポーチのキルトに入ります

サッカー勝ったね~~♪/ポーチの製図

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

