今日から市内の雑貨屋さんで

私、個人での展示会をします。

お近くの方は是非いらしてください。

場所 大分県宇佐市下高943-1 おかりやさんです

おかりやさんはとってもほっこりするオーナーのいらっしゃる

可愛いお店です。


CCI201409042-001.jpg

つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

折り紙キルト

悪あがきです

comment iconコメント ( -2 )

teruちゃん☆さん

おはようございます。
展示会っと言っても私一人の作品展なので
2~3坪位の可愛い会場なんですよ

この夏はこちらも雨ばかりですが、
幸いにも被害が出るようなことはありませんでした。
今日の予想は午後から悪くなるようですが、今は晴れてます。
teruちゃん☆さんも体調には気をつけてね

名前: zumi [Edit] 2014-09-06 09:01

おはようございます。

展示会、おめでとうございます。
ご準備、お忙しいでしたでしょ。
素敵な作品、見たいです、お近くなら飛んで行きたい。
また、ブログで見せてくださいね。
楽しみにしています。
今年は雨の被害のこわい夏でした、zumiさんの所は大丈夫でしたか?
大阪は、今日も曇り空です。
体調気をつけてくださいね

名前: teruちゃん☆ [Edit] 2014-09-05 10:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

