昨日の続きです

フライヤーが出来上がり、確認のため雑貨屋さんに持って行って見ていただきました。

私「住所や電話番号など間違いはないですか」

雑貨屋さん「ハイ大丈夫です」

しばらく見ていて

雑貨屋さん「あらローズマーリーキルトだったの?新聞にはローズマリーキルトでお願いしてしまいました」って

私「・・・・いいえ、ローズマリーキルトです」

あはは~~自分の教室の名前間違ってんの」ぁ

まあ、私らしいといえば私らしい間違いです。

全く注意力ないんだから

個展まであと・・・一週間

こんな感じで、口金ワイヤーポーチ作ろうと思ってます。
P1040214.jpg
悪あがきです。
スポンサーサイト

小さな展示会のご案内

フライヤー作り

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

