サッカー男子、優勝候補のスペインに勝ちましたね

サッカー好きの私は、気分上々に眠る事が出来ました。

もちろん女子も起きてみましたよ

オリンピックが始まるのでスポーツ観戦好きの私はワクワクします


生徒さんがプレゼント用にポーチを作りたいと言うので

ポーチの製図に取り掛かってます。

P1020353_convert_20120727200414.jpg
     (ちょっと写りが悪くてごめんなさい)
マリナーズコンパスとファンの製図を何種類かして、色々分割しようと思ってます。

                   P1020354_convert_20120727200454.jpg
                       第一候補はまずこれです。
                       何本か線を追加してみます。
                       
                  うまく出来たら教室の課題にしようと思ってます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ポチッとしてもらえたら嬉しいです

ポーチの配色しました

パン教室に行ってきました

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

