教室でのこと

いつも課題のコピーを渡すのですが、作っても作らなくてもいい参考作品のコピーは

作る方だけに渡しますと伝えました。

次の教室の時、その教室のリーダーの方から

「そんなことを言ったらやる気をなくす、みんな作りたい」と

そこで、これからも皆さんにコピーを渡すことに

でも、そのリーダーの方

渡したコピーで気が向かない作品の時は、「これやらない」と

一番先に言います。

納得いかないなぁ。。。。

ひたすら、ピンを打ってミシンかけをしています。
P1040170.jpg

私だけかもしれませんが、あまりたくさん針を打つと

ミシンピーシングはよくないような気がします。


つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

リリーのタペストリーが完成

ミシンでピーシング

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

