朝、掃除機をかけていたら、何を思ったか

ずっと気になっていたキッチンのワックスがけをしようと

今まで、ワックスがけを一人でしたことはありません。

いつも夫としていたので、そこまで大変だとは思ってませんでした。

でも、いざやり始めると・・・明日にすればよかったと後悔

思っていたよ大変でした。

でも、すっきりして大満足

梅雨に入る前に終わらせたかったので。

以前勉強会でやったことのある製図が

トップだけ作っけど配色があまり気に入ってなかったので

そのままになっている作品があります。

でも、その製図はとっても気に入っていたので

もう一度大きさを変えて製図をしなおしてつくってみることにしました。

パソコンのワードで製図をしています。

P1040159.jpg


つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ブラウスをほどいた布で

久しぶりの綿張りです

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

