昨日のは31回目の結婚記念日

夫と食事に行く予定でしたが、息子家族から一緒に焼肉に行こうとお誘いがあったので

義父も誘ってみんなで出かけました。

私にとって、息子の長男のⅯ君と一緒が一番楽しいので

夫と二人の食事よりこちらの方が嬉しかったんです


久しぶりの綿張り

最近は大作を作っていなかったので、どれくらいぶりかなぁ

もしかしたら、講師科以来かもしれない。


P1040158.jpg
アラウンド ザ ワールド全部で42枚

やっとここまでできました。

11月の作品展目指して、今から暑くなるのにキルティングに励みます


つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

パソコンのワードで製図

布見本みたいなクッション完成

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

