昨日、講師科受講の時の友人と電話でお互いの今の状況などを話しました。

いつもですが、彼女の話を聞くとやる気が俄然湧いてきます。

ブレーキばかりの日々にカツを入れてくれます。

そこでやる気がわいてきた私

今年の3月に始めた布見本みたいに作っていたもの

ついに完成です。

我が家用のクッション

家庭に使うように制作したのは初めてです。

夫が「使うのはもったいない」っと言っておりました。

P1040156.jpg

新しいベルニナのミシンでの第一作目です。

ベルニナが、まだ使いやすいのか、便利なのかわかりません。



つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

久しぶりの綿張りです

アーモンドの木/ベアーズボーの見本

comment iconコメント ( -2 )

teruちゃん☆さん

春をイメージして作ったのですが
出来上がりが今頃になってしまいました。

ベルニナ、まだ何とも…
でも、使っている方から悪い話は聞かないので
うまく使いこなせばすごくいいんではないかと思っています。
私はまだまだです。

名前: zumi [Edit] 2014-06-01 13:44

可愛いクッション^o^

おはようございます。

可愛いクッション完成ですね
素敵です^o^
色合いもオシャレ。

ベルニナはどうですか?
私もミシン買い替えようか?考え中です。
また、教えでくださいね。

名前: teruちゃん☆ [Edit] 2014-06-01 08:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

