後ミシンをかけたら出来上がりの作品を

新しいミシンが来るのを待ってしまっていました。

ところが、ミシンが来てからというもの、ぎっくり腰になり

治り始めたころから、右の手首が痛くなりで、

全くミシンに触っていませんでした(もうすぐ1か月位になります)

やっといろんな痛いところが回復してきたようなので

昨夜ミシンかけをしようと準備をしたら・・・・

糸かけをして、ミシンを踏み込んだとたん・・・・糸が絡んだ

引っ張っても、手で回してみてもびくともしない

来週ミシン屋さんに持っていきます。何というドジ


そこで始めたことは、パッチワーク通信の小関さんのやりかけの

マンスリーキルトに取り掛かりました。
P1040148.jpg
やっぱり針を持つと安心する


つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

アーモンドの木/ベアーズボーの見本

すてきにハンドメイドのマンスリーキルトを一気に

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

