アラウンド ザ  ワールドのトップは出来上がりましたが

キルト芯を張る前に裏の縫い代の整理を、っと思って始めたら

何と1週間もかかってしまいました。

3㎝の正方形が3000枚近くもあるから裏の糸くずがすごいの

でも、糸くずとったり、ちまちますること大好きだけどね

そこでやっと落ち着いたので、やりかけたままで気になっていた、

すてきにハンドメイドの小関さんのマンスリーキルトを一気にやってしまいました。

何枚かの色合わせは終わっていたけど
P1040147.jpg
こんな感じに

今回購入した布の中に小関さんの布が多かったので、

あまり迷わず出来ました。

次回の号が出る前にやってしまいたかったので間に合って良かった

でも、まだパッチワーク通信の方のマンスリーキルトが残っているけどね


つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

今度はこちらのマンスリーキルト

ばくちの木/アラウンド ワールド

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

