今日から普通の生活に戻れます。

我が家の夫はカレンダー通りのお休みでしたが

連休後半に次男家族が兵庫県から帰ってきて

にぎやかに過ごしました。

連休前半の4月29日、夫と出かけてきました。

そこで見かけたもの・・・ばくちの木、これって正式名ですよ。


P1040126.jpg


P1040128.jpg

木が脱皮するみたいに木の皮がどんどんはがれて行ってしまうんです。

P1040127.jpg

画像がぼけてわかりずらいけど、木の周りにたくさんの皮が落ちています。



アラウンド ワールドを連休中にトップを作り終えてしまいたかったのですが・・・

勿論無理な話で

でも、あとは周りだけになりました。

P1040143.jpg

これを1周したらトップの出来上がりです。

つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

すてきにハンドメイドのマンスリーキルトを一気に

最後の一枚

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

