21日はパン教室でした。

パンは2種類、チーズのパンとラスク

ラスクを自分で作れるなんて思ってもみませんでした
120721_1204~030001
料理はグリーン色のパスタ
                   120721_1204~020001
                    パセリのソースでパスタと野菜をあえています。

そして今回のデザートはパイナップルケーキ
120721_1224~010001
パイナップルはフレッシュな物を使います。
缶詰は水分が多くてよくないそうです。
上にトッピングされているココナッツとマッチしていてさわやかな食感

今夏も楽しい時間を過ごさせてもらいました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ポチッとしてもらえたら嬉しいです
                   120721_1204~020001
                    パセリのソースでパスタと野菜をあえています。

そして今回のデザートはパイナップルケーキ
120721_1224~010001
パイナップルはフレッシュな物を使います。
缶詰は水分が多くてよくないそうです。
上にトッピングされているココナッツとマッチしていてさわやかな食感

今夏も楽しい時間を過ごさせてもらいました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ポチッとしてもらえたら嬉しいです

サッカー勝ったね~~♪/ポーチの製図

信州か立山黒部か迷ってます

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

