ぎっくり腰はだいぶ良くなってきましたが

重たいものを、持たないようにしています。

勿論、 買い物に行って店内を色々とまわることは避けています。

パッチワーク通信とすてきにハンドメイドが出ていたので

ネットで購入。

P1040108-001.jpg
2冊とも春らしい感じです。

ミシンも新しくしたので、洋服も作りたいと思っているので

すてきにハンドメイドに掲載されているものから挑戦しようかと思っています。

それよりなにより、小関先生のマンスリーキルト

両方ともに掲載されているので挑戦中です。

P1040109.jpg

つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

雑誌社からのせっかくのお話ですが

折角の新しいミシンなのに

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

