21日の事、朝起きた時から、

なんとなく、体の様子がいつもと違う…危険な感じ

いつもの沖代教室の最中、だんだんもっと調子が悪くなる

教室後は、待ちに待った、ミシンベルニナ550QEが入荷し、取りに行く日

調子が悪いながらも、気分はハイテンション

車から右足を出した瞬間・・・・それはやって来ました。

ぎっくり腰です。

う、う、動けない

車の中でじっとして、何とか動けるようになるのを待ち

何としても、ミシン屋さんに

楽しみにしていた、ミシンの説明・・・中途半端に聞いて帰宅

あんなに楽しみにしていたのに、ミシンにまだ触れない状態です。

痛い~~~今日も一日横になって過ごすしかなさそう。

P1040107.jpg
早くミシンで何かしたい~~~


つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

パッチワーク通信とすてきにハンドメイドが届きました。

何かをしようと思うと、必ず何かがない

comment iconコメント ( -4 )

teruちゃん☆さん、ありがとうございます。
体のどこが悪くても辛いですね。
今まで他人事だと思っていた事が、
自分に起こってしまって、びっくりしています。
まだ、腰をかがめるのがつらいですが、だいぶ良くなりました。

ミシン、重いのでまだ持ってないんです。
だから、使ってもいません。
ミシン屋さんで、説明を腰が痛いときに聞いたので
ほとんど覚えていません。

名前: zumi [Edit] 2014-04-25 17:09

おはようございます。

腰の具合どうですか?
私も一昨年、坐骨神経痛とやらをやりましたが。
腰の痛みは辛いわぁ。
しばらくゆっくり静養してくださいね。

ミシン、いいなぁ。
私も買い替えを考えています、また色々教えてくださいね。
お大事に。

名前: teruちゃん☆ [Edit] 2014-04-25 11:12

ありがとうございます。

kotoさんコメントありがとうございますe-68
まだ本調子ではないけど、普通の生活はできるようになりました。
私の知り合いの方も、風邪は治っても咳が残っているって
言ってました、今年の風はそんな感じなのかなぁ
治りかけが肝心なので、気をつけてね。

ミシン、まだ触れてないんですよ。
ぎっくり腰の間、工房(作業部屋なんですが)が以前にもまして
散らかっちゃって・・・
まずは、ミシンを置くスペースから

名前: zumi [Edit] 2014-04-25 09:52

こんにちは!

大丈夫~?少しは良くなりましたか?
こちらは風邪で久しぶりの8度越えの熱が出て(先週の木曜夜)、
それから咳が続いています。
昨日あたりから薬が効いてきたか、咳がちょっと減った様な具合です。
ぎっくり腰も大変ですよね。ミシン新しいのはもう使えた?
欲しかったおもちゃが手に入った子供のようにルンルン気分でしょうね。
腰、気を付けて!!

名前: koto [Edit] 2014-04-24 12:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

