いつもの問屋さんで仕入れのついでに

ビーズアクセサリーのキットを購入しました。
P1040106.jpg


さて、作ろうと思ったときに・・・気が付いた

ネックレスがほしかったのに、3つのうち2つがブレスレット

いつものおっちょこちょいが出ちゃったのね

それでも作ろうと思ったら・・・ビーズ用のペンチがない

探しても探しても見つからない

ふ~~~もう、うんざり

何かをしようと思うと、必ず何かがない

時間の無駄・・・人生のうちどれだけ探し物をしているだろうと思うと

自分で自分が情けなくなっやう

このアクセサリーしばらくお蔵入りになるかも



つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

折角の新しいミシンなのに

あと一息

comment iconコメント ( -2 )

teruちゃん☆さんも同じですか。
自慢にもならないのですが、小さい頃(小学生のころ)から
忘れ物の天才でした。
ですので、教室でも生徒さんからの頼まれもの
いつも忘れてしまいます。

名前: zumi [Edit] 2014-04-23 10:08

こんばんは。

zumiさん、わかるわぁ。
私なんて、しょっちゅう探し物。
なんか作ろうと思い、やり出したら色々足りない。
わかりますぅ。
探し物、忘れた頃に、また出てくるんですよね。
あっこんな所からって。

素敵なアクセサリーですね、また、見せてくださいね。

名前: teruちゃん☆ [Edit] 2014-04-23 00:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

