一か月以上も更新しないままにしてしまいました。

この間したこと、

今年、開催する予定の作品展用の作品のアイデア

いろいろ考た末に

何年も前に作りかけたままにしていた作品を、今の私の感覚で仕上げることに

その作品の一部

こんなものを日々縫ってます。

P1040094.jpg

作りかけが25枚、追加で17枚

作品展まで7か月

キルトもしなければならないし、出来たらもう一枚作品を作りたいし

やってみるしかありません。


つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

あと一息

グリーンとオレンジの布見本?

comment iconコメント ( -4 )

teruちゃん☆ 訪問ありがとうございます

teruちゃん☆ 訪問ありがとうございます。

なぜか、アップアップしているほうが遣り甲斐があって
色んなことに挑戦してしまいます。
でも、中途半端になってしまうことのほうが多いですが

名前: zumi [Edit] 2014-04-17 15:54

頑張ってください^o^

おはようございます。

作品展されるんですね、素敵、頑張ってください。
色々、準備があり大変でしょうが、皆さん、楽しみにされてますよ。

アラウンド ワールドのパターンですか?配色が面白くて素敵です。綺麗。
どんな感じになるのかな?楽しみ。

私もすてきにハンドメイドのマンスリー始めました。
やりかけいっぱいだし、教材作りもありますが、zumiさんもされてると聞いて嬉しくて、ご一緒に参加させて頂きたくなりました、ありがとうございます。
でも、私こそあっぷあっぷしそうです(≧∇≦)

名前: teruちゃん☆ [Edit] 2014-04-16 08:01

Re: お久しぶりです

stampさんこんにちは
訪問・コメントありがとうございます。
こんなに長い間更新していなかったことに、
気が付いたときには自分でもびっくりしました。
大阪、楽しかったですね。
作品のほうはなかなか進みませんがパッチワークにかこつけて
大阪にはまた行きたいと日々思っています。
stampさんまた会いましょうね

名前: zumi [Edit] 2014-04-13 18:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-04-10 17:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

