今日は、アトリエ(元子供部屋ですが)が足の踏み場なないくらい散らかっているので

片づける事にしました。

朝、早くから始めたのですが、午前中いっぱいかかってしまいました

いろんなものを無理矢理にしまったので

きっと、次に作業を始める前に、「あれがない、これがない」状態になるのは間違いありません。


年に一度、家族で2泊~3泊出かけます。

時期などは決まってないので、今年は9月を予定しています。

独身の頃から一度は行ってみたかった、信州を考えていますが

立山黒部アルペンルートもいいな~~

どっちにしようかなぁ~P1020352_convert_20120723155748.jpg
毎日、パンフレットと雑誌を見て迷ってます。
両方行けるコースがあればいいんだけど

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ポチッとしてもらえたら嬉しいです




パン教室に行ってきました

ほどいて使います。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

