私よりう~~~ん10歳位年上なのかな

とってもあっさりした、大好きな方がいます。

明るい方で、行動力があってとても頼りがいのある方です。

パッチワークで知り合った方なので、彼女のいろんな事は知りません。

彼女のブログの中で、少しだけですが彼女が過去の自分の事に触れていました。

内容は書けませんが、いつも幸せそうで明るい彼女にも色々あったんだと

時を同じにして、先日高校時代の友人と食事に行きました。

年に何回か3人であってはいたのですが、今回初めて

他人には言った事のない話が出ました。

悲しい事や辛い事、現在進行のこともありました。

彼女たちとはずっと高校時代そのままで付き合ってきたけど・・・

辛い事があると「どうして私だけ?」と思いたくなるけど

誰しも顔には出さないけど、色んなことを乗り越えて生きているののだと

改めて感じた今日この頃でした。

P1040063.jpg



つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

10cmサイズの口金ワイヤーポーチ

はまってます 

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

