どんなに探しても、生徒さんに聞いても

見つからない布

講座の時の作品のバイヤスを決心してほどきました。

P1020350_convert_20120720100530.jpg
この作品

出来上がった時から、作品全体が歪んでみてていたので、気になっていました。

バイヤスの布をとると、四角の柄が歪んで見えるのでしょうね

実際は全く歪んでなんですけどね

P1020349_convert_20120720100458.jpg
バイヤスは違う布を使ってやり直します。

今日は何も用がないので迷走中だった作品に没頭します。

なので、なにも事件が起こりませんように(先週は母が骨折をしたので)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ポチッとしてもらえたら嬉しいです

信州か立山黒部か迷ってます

梅雨明けしてほしい・生徒さんの作品をパチリ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

