随分とご無沙汰してしまいました。

年末から体調が悪く、いろんな検査をしましたが

悪いところは無し

もしかしたら持病が悪化したのではと、この病気のことではかかりつけの隣の県の
   
大きな病院にも行ってきましたが、別段何もなし

なんとなく、体調も大分治ってきたようなのでいいとしました。

そんな時、絶不調の私のPC

見かねた夫から購入の許可が下りたので、新しくしました。

Windows8.1…vistaからの変更なので全く使いこなせません。

PCは調子がいいのですがうまく使いこなせない私はまたまた絶不調、ストレスがたまります。

購入して1週間、やっと更新の運びとなりました。

これなんだかわかりますか

P1040050.jpg


 
P1040051.jpg
母が試行錯誤で作ったというフリースでできたこの靴下

超あったか、気持ちがいいです。

体調も良かったり悪かったりですが、以前よりもいい時間が長くなったので

パッチワークも少しずつ取り掛かります。

まずは、パッチワーク通信の小関先生のマンスリーキルトから

次回の号が出るまでには完成させたいと思ってます。
P1040053.jpg
     






スポンサーサイト

教室の皆さんの口金ポーチ

1月のパン教室

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

