先日無事スキルアップ講座

日本手芸普及協会のパッチワークキルトの指導員が終了しました。

P1040027.jpg
長い7ヶ月であったような、あっという間の7ヶ月であったような

いろな方と知り合いになる事が出来て、楽しい7ヶ月でした。

それに沢山の刺激ももらいました。

講師の講座を受講した頃、

まさか私が指導員を受講するとは思ってもみませんでした。

大分県から毎月大阪に通うなんて。。。夢のまた夢でした。

明日は教室があります。

ちょっと気分を新たに、頑張りましょう




つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

雑誌エル・ア・ターブル

桜の花びら?桃の花びら?

comment iconコメント ( -2 )

teruちゃん☆、こちらこそアドバイスよろしくお願いしますm(__)m
終わってしまったけど、終わりがあったので頑張っていけたのかなぁなんて思っています。
大阪に行った際はよろしくお願いします。

こちらは大阪より少し暖かい気がします。

名前: zumi [Edit] 2014-01-23 15:48

ありがとうございました

おはようございます。

指導員、始まる前は休めず行けるかな?と私は不安でしたが、なんとか終了してしまうと寂しいです。
zumiさんと、もっとお話したかったですが、これからもよろしくお願いします。
また、色々、相談に乗ってください。
アドバイスもよろしくお願いします。
お教室、お互い頑張りましょうね。
こちらは冷えていますが、風邪ひかれませんように。

名前: teruちゃん☆ [Edit] 2014-01-23 08:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

