次回の教室から、お雛様のタペストリーをする方がいるので

キットを作りました。

P1040006.jpg
全部で7セット

もしかしたら足りなくなるかもしれないと思い多めにセットしました。

そうしたら、もうすでに足りなくなりそうです。

このセットはお雛様をする初めての方用なのですが、

このタペストリーをしてない方が思いのほか多いようなので

布の都合であと4セットしかできないんです。


つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


桜の花びら?桃の花びら?

泥縄式の出たとこ勝負の私

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

