スキルアップ講座も来週の一日をもって終了となります。

嬉しいやら、寂しいやら・・・複雑です。

三ヶ月目の講座の時岡本洋子先生に習ったミニバッグ

本体は出来上がっていたのですが、後ファスナ-が残っていました。

時間が出来たら仕上げようとそのままに

先生からの提出のお話もなかったので。。。「まっいいか」なんて思って

そうしたら、今月の講座の時に見ていただけるのとのこと

昨日の夜、なぜか急にその事を思い出して

夜、早速ファスナー付け

あとは、ファスナーの両端に飾りをつけたら出来上がり

いつもこんな感じ

泥縄式の、出たとこ勝負の私・・・・
P1040015.jpg



つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

お雛様のキットが足りないかも

教室の生徒さんの作品

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

