いろんな所が梅雨明けしたと言うのに

私が住んでいる所は、まだまだのようです

今朝は、セミの声も聞こえていました。

今までは、セミの声が聞こえると、梅雨明けだなって思っていたのに

おまけに、台風まで近付いてきているみたいで・・・・

早く梅雨明けしてほしい


昨日の教室の作品をぱちりとさせてもらいました。

      120717_1523+01_convert_20120718084802_convert_20120718091129.jpg
         UさんとHさんの作品 ログキャビンのポーチ
       彼女たちはまだ始めて2年もたっていません、
       只今、普及協会の本科を取り組んでいます。


                     120717_1524+01_convert_20120718084841_convert_20120718091207.jpg
                                UMさんの作品
                            彼女はまだはじめて4カ月なのですが、
                     洋裁をしている事もあり、縫う事は私以上にベテランです。
                     この作品はこれから、レッスン用のトートバッグになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ポチッとしてもらえたら嬉しいです


ほどいて使います。

解体しちゃおうかな~~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

