今年になって体調がおもわしくなく

病院に行きたいと思いながら、長男の子供が水疱瘡になってしまい

息子達がお休みがとれず、何日か私が面倒をみる事に

やっとM君が回復して今日病院に行く事が出来ました。

病院に行っただけでまだ検査もしていないのに、

なんとなく治ったような気がするのは私だけでしょうか


先日の教室の作品、ドレスデンプレートのポーチ

P1030999.jpg
昨年の9月に入会したばかりのSさん

三つ目の作品です。

きれいな色合いで出来て喜んでもらえました。

スクラップぬので作ったミニバッグ

P1040002.jpg

TさんとMさん

鮮やかな色合いがお好みのお二人

お二人らしい感じに出来上がりました。


つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

泥縄式の出たとこ勝負の私

今年の予定・・・私の勘違い

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

