今年予定している事で、市内の雑貨屋さんの一部を借りて

私、個人の展示会を予定しています。

その雑貨屋さんをお借りする事で、私は少し勘違いをしている事が分かりました。

大変親切な雑貨屋さんで、初めてお借りする時は無料なです。

私は、今まで生徒さんにお見せした事がない作品を見ていただきたいと思っていました。

ところが・・・それはそれでいいのですが

作品を販売した方が良いみたいなのです。

それはそうですよね、販売の何パーセントかをお店の方にお渡しいます。

そうでないと無料で貸してはもらえませんよね。

そこで、今年は作品展までに販売用の作品を作る事にしました。

今まで基本、私は作品の販売は考えていなかったのでまたく在庫なる物はありません。

作品制作をスピードアップします。
P1030992.jpg
まずはこの布を使って

先月、大阪に行った時に見つけたお買い得ぬの

出番が来たよ~~


つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

教室の生徒さんの作品

初荷です・・・新年早々の忘れ物

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

