昨日1月8日は先祖供養の日

私が住んでいる地区にある、私と同じ名字の家の人たちが集まり

お寺さんを呼んでお供養をします。

全部で8軒あります。

今年は我が家の番でした。

新年が明け、先祖供養が終わると落ち着きます。


いつもの問屋さんから今年最初の荷物が届きました。

今日の教室に間に合わせてもらいました。
P1030996.jpg
それなのに~~~~

生徒さんから頼まれていた、キルトカットハサミ持って行くの忘れちゃった

おまけに、そのほかもろもろ忘れてました。

毎年、今年こそは忘れ物をしないようにと思うのですが

今年は新年早々その誓いを破ってしまいました。


つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

今年の予定・・・私の勘違い

今年最初の教室/縫い方はややこしい?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

