今年最初の教室は、沖代公民館教室

あけましておめでとうございますのあいさつの後、

早速、始めました。

恒例の、新春一番は袋ものという事で、口金ワイヤーポーチ

最初は一枚布で簡単にと思っていたのですが、

簡単な物はお家に帰ってからという事で、

見かけは簡単そうなのに、縫ってみるとややこしいP1030711.jpg
P1030881.jpg
以前もアップしましたが、このパターンのお勉強にしました。

皆さん悪戦苦闘していました。


P1030986.jpg
P1030987.jpg

斜めに縫うのはなれると難しくはないのですが、初めは要領がつかみにくいようでした。

みなさんがんばろ~~~

つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

初荷です・・・新年早々の忘れ物

口金ワイヤーポーチで後悔

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

