昨日で今年の教室は終わりました。

今日から年末に向けて工房(もと子供部屋)の掃除です。

貧乏症の私はなかなか物を捨てる事が出来ず

物がどんどん増えていくばかりです。

型紙用の方眼用紙、一度切り刻んでしまったものも

もしかしたら、また使えるかも、1、2㎝のものならとれるかも・・・とか

フリーザーペーパーも、違う物にまた使えるかも・・・

極め付きが布・・・全く捨てられません。
20131221.jpg
こんなかごに入った物がいくつもあります。

何年も前の、もう絶対に使わないような布も、もしかしたら・・・なんて

断舎利なんてありえない・・・・

散らかったままの状態で新年を迎えそう



つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


ボディバッグの完成

思い通りにできた作品

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

