課題のアイデアが浮かばず

疲れきってしまい、ブログの更新がおろそかかになってしまいました。

Mさんに「課題が浮かばないよ~~~」なんて弱音も吐いてしまいした。

「Mさん、ごめんね、そしてありがとう」

気がつけば、今月は更新が2回のみ。。。

教室の方は、そんな事があっても出かけていました。

如水教室の作品です。

なんか画像がちっさくなっちゃいました



この作品を作ったTさんは、いつもこんな可愛色合いで作りたかったけど

やっと思い通りの作品が出来たと喜んでいました。

彼女、私の教室に来てもらってもう18年位になります。



つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

断舎利ができない

てぶくろがいっぱい

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

