3連休がやっと終わりました。

連休の初めに九州北部豪雨にみまわれ、私の住んでいる所から車で20分位の

耶馬渓、青の洞門付近は大変な状況になっています。

夫が以前、働いていた会社の同僚の家が二階まで水につかっている

様子がテレビに何度も映し出され水の怖さを思い知らされました。

いつもの連休なら必ず出かけるのですが、本当に経験した事のない雨や

また降るかもしれない雨の事を考えて、自宅待機状態でした。

それに、母がこけて膝を骨折し入院したので、入院の付添

訳のわからないことばかり言う夫との喧嘩(夫なりに理由はあるのでしょうけど)

ため息の出るような連休でした

いくら探しても

もしかしたら持っているかもしれない生徒さんにお願いしたりしても

一種類の布は見つかりません。

手芸普及協会の講座の作品に使ったこの布

この作品のパイピングをほどいて、つかおうかな~~~

解体しちゃおうかな~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ポチッとしてもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

梅雨明けしてほしい・生徒さんの作品をパチリ

布が足りない!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

