気がつくとあっという間に12月
カレンダーも最後の一枚になってしまいました。
課題が全く出来ていない・・・できない自分にイラついてます

かなり前から、行く予定でしたが
なかなか息子達と予定が合わず先日の日曜日に
やっと行く事が出来た、IKEAとコストコ
車で1時間30分・・・すっごく楽しかった
コストコでお嫁さんが、「私もY君も(息子の名前)会員になったので
行きたい時はいつでも行けますよ」って
お言葉に甘えて「うん、楽しかった~~また行こうね」って私
でも、私はIKEAにどんはまり
家具に雑貨、雑貨、雑貨買わなくても楽しい~~~

20131201-001.jpg

コストコとIKEAでの戦利品のほんの一部
食料品は、息子家族と半分に
IKEAでの一番お気に入りが黒のカンデラ
早速意味もなく、外でローソクを灯してみました

本科の課題のショルダーバッグ
周りにパイピングコードを入れる課題は、このショルダーバッグにしています。

P1030891.jpg



つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

てぶくろがいっぱい

こんな事はよくあることですが、ビックリ!(@_@;)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

