昨日の朝、再交付の免許証が出来たと連絡があり
友人の仕事終わりを待って、一緒に警察署に行ってもらいました。
友人に「これで不便な生活も終わりになってよかったね」なんて
言ってもらいながら、帰宅しました。
帰宅して、居間に何か見覚えがある物がある・・・・
そう、私の免許証 え~~~なんで~~
夫に行方不明になった事を言ってないので
冷静に「これどこにあったの?」
夫「不祝儀袋の間に挟まってた」
夫は今日お葬式に行くので、早く帰宅していたのです。
私の心のつぶやき「??????なんでそんな所にあるんだろう
わからないけど見つかりました。
そういえば、そこら辺りは探していませんでした。ふう~~
友人に再交付しなと、前の免許証はでてこないよなんて言ってたら
その通りになっちゃいました

昨日の四日市教室の皆さんのリンゴ
P1030885.jpg

まだまだあったけど、葉っぱや茎がまだついてない物が多く
出来上がった、ほんの一部です
やっぱりクリスマスシーズン
クリスマスな感じな物が多かったです。


つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

初めて行ってきました/生徒さんのショルダーバッグの出来上がり

今月は針休めのリンゴでした

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

