我が家のすぐ近くに、長男が家を新築しています。
今、建てる家なのでもちろん太陽光パネルが数多くのっています。
ずっと前から、太陽光パネルを設置したかった私は夫に相談
会計関係の仕事をしている夫
チャチャッと計算して(頭の中で)
「おれたちが今からどれだけ電気を使うと思う?
元がとれるかどうかわからないし、
その時は電気が使いたい放題な気がするかもしれないけど」って
夫のようにうまく計算ができない私・・・撃沈

只今、教室めぐりをしている、口金ワイヤーポーチ
どの教室でも大好評

P1030881.jpg

毎年、年明け一番に作る物は袋ものとしているので
今回は、このポーチを作る事を説明したら、
「じゃあ来月ね」って生徒さんが
「気が早い12月忘れてるよ」って
でも、新しい物を見たら即作りたくなる気持ち分かります


つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

今月は針休めのリンゴでした

クリスマスのフラワーアレンジメント

comment iconコメント ( -2 )

No title

今月は課題が多くて、頭の中がてんてこ舞いしてます。

ピクトグラム・・・もう半分あきらめてます
時間があったら・・です。
あの日は、やる気満点でしたけど。
課題何も出来てない状態です。

急に寒くなりましたね。
大阪も寒いですか?
寒さに弱い私は、次回の大阪が心配です。

名前: zumi [Edit] 2013-11-29 11:30

No title

おはようございます。

息子さん、ご近所に来られたら良いですね。
今は太陽光発電なんですね。

パックンポーチ、うちも生徒さんからリクエストあり。
まだ、見本作ってません。

zumiさんのポーチ、デザインも色も素敵。
可愛いですね。
喜ばれますね。

課題のピクトグラムの布、やはり、足りなくて自分の手持ち布にしました。
どう、形に仕上げか?です。
焦ります(≧∇≦)

zumiさん、冷えてきたから、風邪ひかれないように暖かくしてくださいね

名前: teruちゃん☆ [Edit] 2013-11-29 08:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

