今朝早速、バラの青虫退治をしてきました。
今日は1匹しか見つける事が出来ず…もういなくなったのならいいんですけど


先日の雑誌に掲載していただいた「お正月のタペ」
教室の皆さんに喜んでいただいた上に
まだこの作品を作っていない生徒さんから「キットを作ってほしい」との要望をいただき
来週の教室を目指してキット作りに励んでいます。
でも、私が思っている様な和布がなく
どうしたものかと思案しているうちに、時間だけが過ぎていきます。

P1030879.jpg

まだまだ、このキット以外に、バッグのキットや
クリスマスのキットの準備をしなければなりません。
明日から、長男の子供(1歳3ヶ月)がお泊りできます。
今日中に何とかしないと間に合いそうもありません

つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

クリスマスのフラワーアレンジメント

大阪スキルアップ講座・続きです/にっくき青虫

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

