P1030878.jpg
昨日触れた私が描いた絵です。
なんだか分かりますか?
先生の課題はピクトグラム
ピクトグラムとは、ほら良くあるトイレマークとか
私が描きたかったのは・・・・分からないでしょ
ほんと絵が描けないです
これを作品に出来るか。。。。無理でしょう


我が家にあるバラ
ちょっと小ぶりの薔薇なんですが、割と成長してくれて喜んでいたのに
最近、こんな悲しい状態に
20131121-001.jpg

体長1cm位の青虫みたいなのがいっぱい
葉を食べてるんです。
毎日虫取りに明け暮れてます。
大阪に行って3日ほど家を空けてたら
にっくき青虫10匹以上退治しました。
何か良い方法はないのかなぁ


つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

お正月のタペのキット

大阪スキルアップ講座

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

