5回目のスキルアップ講座に2泊3日で行ってきました。
旅行好きの私ですが、7月からずっとこの講座に2泊3日で参加し、
その他に、3泊4日での黒部旅行や、京都旅行と行ったせいなのでしょうか、
少々今回のお出かけは疲れてしまいました。
いつもなら、ホテルにチェックインしてからも、一人でウロウロするのですが
今回はそんな事も出来ず、早々にベッドで横になっていました。
「歳かなぁ~~」などと考えながら


講座の方は今回も楽しく、沢山の新しい事に出会いました。
ブログでの出会いでした、teruちゃんさんともお話できました。
初日は藤本先生の講座、ミラーを使って…オリジナルパターンが色々できそうです。
P1030875.jpg
P1030874.jpg

二日目は藤田先生の講座
絵心のない私には苦痛の時間でしたが、絵が少し出来上がると
その絵に配色するのが楽しくなってきました。
作品として出来上がるのが楽しみになってきました。

つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

大阪スキルアップ講座・続きです/にっくき青虫

パッチワーク教室、生徒さんの作品

comment iconコメント ( -2 )

No title

teruちゃんさん、私も勇気を持ってお声かけしてお話出来て良かったです。
そうでしたe-2宿題がありましたね。
考えると、気分が悪くなりそう・・・

あと、2回の講座ですが、今度はゆっくりとお話が出来たらいいですね。
よろしくお願いします。

名前: zumi [Edit] 2013-11-21 14:09

お話できて嬉しいでした。

こんにちは。

講習でzumiさんとお話できて、本当に嬉しいでした。
今回は、宿題いっぱいですね。
私は、朝からなんだか、ボォ〜と身体がだるく提出物を何にしようか?
と考えますが、全然浮かばず。
あまり、力入れ過ぎると、かえって何も浮かばずです。
で、もう楽しんだら良いかな?と好きな色で楽しく作ろうと考えてます。

だけど、今回、私も身体が少し、しんどくて温度差について行けずです。
zumiさんも、体調気をつけてくださいね。
また、ブログにお邪魔します。
これからもよろしくお願いします^_^

名前: teruちゃん☆ [Edit] 2013-11-20 16:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

