迷走中だったキルトの配色が決まり

順調に毎日この作品のピーシングばかりをしていました。
P1020339_convert_20120713085038.jpg
ところが・・・・

布が足りないことが判明

初めは、あまり大きな作品を作る予定ではなかったので

手持ちの布を使って配色をしたので

作っているうちに面白くなって大きくしたくなり

ついに、二種類の布が足りなくなってしまいました。

同じ布を持っていると思う友達に何とか譲ってもらったのですが

まだ、もう一種類足りません
P1020338_convert_20120713090854.jpg
また迷走しそう
ここ一週間ぐらい、大分県では大雨が降り

大変な災害が起こってます。

私が住んでいる所は今の所被害はありませんが

雨の様子が気になって、テレビのある部屋にいる時は

消音にして気象レーダーを表示したままにしてます。
P1020341_convert_20120713085117.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ポチッとしてもらえたら嬉しいです

解体しちゃおうかな~~

ハワイアンキルトの裏布

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

