先日の京都旅行に行く準備をしていて、
運転免許証がなくなっている事に気が付きました。
これは大変
必死に探したけど見つかりません。
夫に見つかったら、すご~~く怒られます
息子に相談したら、来週のお休みの日に、運転免許センターに連れて行ってくれるって
それまで、おとなしくしておこう。
出かける時は、何気に夫っと出かけたそうに言って一緒に出かけてます。
どうか、神様、夫にバレませんように
今年最後になる課題
ボディバッグ
デザインや配色がなかなか決まらず、イライラしていたけど(免許証無くしたせいもあるけど)
やっと決まったので、布をコピーして雰囲気を見てみました。
今のカラーコピーは優れもののですね。
実物とあまり変わらない色が出ます。

001-002.jpg
型紙も作ったので(少し画像では薄いですけど)
直線ですので、ミシンで一気に縫いあげて、
後は少しだけレースとじゃばらテープでデコります。


つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク教室の生徒さんの作品、ミックスT

3連休は京都へ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

