にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 3連休は京都へ | ローズマリーキルト
fc2ブログ

この三連休、息子たち家族と京都に行ってきました。
1歳2カ月から60歳まで、総勢9人
ちょっとした団体でした。
初日は小さい子が3人いるのに、雨が降って、予定どうりにはいかず
三十三間堂と西本願寺、唐門を見るのがやっとでした。
二日目は今回のメイン、トロッコ列車と保津川下り
以前から行きたかった所なので、とても楽しみにしていました。
三日目は帰路に着きながら、姫路城の改修工事を見学しました。

2013-11-06.jpg

今回の旅行で、我が家では一番子わがままと思っていた次男が
思いのほか大人になっていた事にびっくりしました。
(もう27歳なんですけどね)


10月末から今日まで、なんとなく旅行の事で落ち着かなかったので
パッチワークがないがしろになっちゃて。
さて、気合を入れ直してやるぞ~~~


つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



訪問ありがとうございます。

今日も見たよの ポッチっとしていただきますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

運転免許証がない/今年最後の課題

happy Halloweenのミニタペ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)