昨夜と今日、午前と午後と教室がありました。
私の作品が載った雑誌を生徒さんに見てもらいました。

P1030720.jpg
(昨日と同じ画像で、くどいけどこれです)

こんな風に、表紙にまで掲載されたのは初めてなので
何人もの方が「この本買う~~」って
自分の事のように喜んでくれました。
皆さんが自分の事のように喜んでくれるのに触れ
地方の小さなパッチワーク教室だけど、
こんなささやかな出来事だけど
「パッチワークを続けていてよかったなぁ」っと
感じ、皆さんに感謝です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

生徒さんのはじめてのステンドグラスキルト

「パッチワーク教室特別号」の表紙に載りました♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

