4回目の講座を終え帰ってきました。

今回も前日入りで、大阪心斎橋辺りをぶらっとしてきました。
おうどんで有名な今井さんで昼食
P1030683.jpg
初めは一人で入るのは不安でしたが、
「ここまで来て入らなかったら後悔するぞ~~」って
もう一人の私が言うので思い切って入りました。
なんとなく、おうどんやさんなのに敷居が高そうで・・・
あ~~~蓋したまま撮ってる…中身は栗ごはんです。

それから、法善寺に行ってお参りして
P1030684.jpg
すごーーく苔むしたお不動さんでした。

以前、行って夜遅くなってあまりよく見る事の出来なかった
通天閣も行きました。
P1030690.jpg


夕食は、なんば花月の横にあるたこ焼き屋さん、わなかのたこやきを
P1030694.jpg

夫から「もう大阪は行きつくしたんじゃないのって」
言われたけどまだまだです

決して私は大阪に遊びに行っているわけではないですよ
パッチワークの勉強に行っているのです。
でも、時間があるので少し、ぶらっとしているだけですって
言いながら大阪を楽しんでいます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです

スポンサーサイト

製図大好き

くどい性格で迷いすぎて

comment iconコメント ( -2 )

No title

teruちゃんさん、訪問、コメありがとうございます。
teruちゃんさんと同じ、講習会です。

岡野先生、小さいのに素晴らしいパワーをお持ちで、
素敵な方でしたね。
先生のお人柄に魅かれてしまいました。

また次回の講習会が楽しみです。
地方にいると、有名な先生に触れられる事はあまりないので
刺激いっぱいです。

名前: zumi [Edit] 2013-10-23 09:20

はじめまして。

はじめまして。

大阪日記と見させていただき、もしかしたらご一緒の講習会参加かな?と
嬉しく思い遊びに来させていただきました。

今日の岡野栄子先生の講習、素敵でしたね。
すごく勉強になりました。

大阪、今井のおうどん、美味しいですよね。
満喫されてますね。

来月、又、講習会楽しみです。
気をつけてお帰り下さいね(^^)

名前: teruちゃん☆ [Edit] 2013-10-22 23:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

