先週の土曜日から始まった稲刈り
今日は、昨日からの台風の影響で稲刈りはお休みです。
大きな台風だったので、過ぎ去った今も強い風が吹いています。
10月と言うのに何個も台風がやってきますね。
皆さんの所は被害はなかったでしょうか?
最近つくづく思いますが、自然には勝てないですね。
今年は、暑い日が続いたせいかもしれませんが、
稲に虫がついて、一部が枯れている所が多々あります。
いろんなところに影響が出ています。
もっと自然を大切にしていかなければいけないですよね

私は、何事も納得しないと前に進めないタイプです。
だから、くどいです
私のくどさが原因で夫と喧嘩をします(でも納得できないのだから仕方ない)
先日の講座で習った作品も、どうしてそうしなければならないのかまだ考えています。
作品づくりでも、納得がいかないといつまでもそのままです
布で迷ったら見つかるまで探します(これもネットのお陰ですが)

このパターンでポーチを作る予定でもう1週間も眺めています

P1030678.jpg

ポーチ本体に使う布はこっちにしようか
P1030680.jpg

それともこっちがいいか
P1030679.jpg
自分でも、とても疲れます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

大阪日記

クッションを洗濯

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

