私の作品で、我が家でバッグ以外で日常で使っている唯一のもの
クッション
長男の子供のM君がいつもお昼寝するときに使ってます
時には夫がまくら代わりにやめてくれ~~~~
M君には清潔に使ってほしいので、洗濯をする事に。
作品を洗濯するのは初めてです。
もしかしたら雑にしている所がと破れちゃうかも~~~
なんて心配しながら

P1030674.jpg

中身のクッションも普通に洗ってみました。
中身のクッションも、クッションカバーも何ともなってなくて
M君に気持ちよく使ってもらえます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです

くどい性格で迷いすぎて

パターンの名前忘れちゃった

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

