地方に住む私の所にやっとキルトジャパンとニードルクラフトが届きました。
キルトジャパンは本屋さんで4日に出ている事はないので
今はAmazonから購入するようにしています。
そうすると本屋さんに何度もいてみなくて済むので

P1030670.jpg

キルトジャパン
パッチワークを始めた時からの愛読書なんですが・・・・大好きですが
内容が、マンネリか?かなぁ~~最近はなんとなく微妙な感じ
次回号からリニューアルなのでそれに期待します


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです

パターンの名前忘れちゃった

布が見つかったのではじめます

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

