講座2日目
岡本先生の講座でした。
岡本先生は、ほんと優しそうで、おおらかな方でした。
とっても中身の濃い話で、教える上で大変参考になりました。
その中でも、「教える時は出し惜しみをしない」っとおっしゃってしました。
ずっと以前、私が習っていた先生に「この作品を作りたいけど」っと言うと
「これは難しいので」と言って先生の課題以外は、なかなか教えていただけない先生がいました。
その時から「もし自分が先生になったら、何でも教えよう」っと思ってずっとやってきました
それは間違いではなかったなぁっと思えました

二日目の帰り、まだ行った事がないというお仲間を案内して紐釦に行ってきました。
メモをちゃんとして間違えないように購入してきたはずなのに、
電車乗って気が付きました。
沢山の忘れ物、何のためのメモなのか~~
帰ってからまた注文です
P1030646.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

草間弥生展・ドレスデン用の布

大阪へ・三回目の講座

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

