26、27とスキルアップの講座に参加してきました。
今回はコーチング
コミュニケーションを理論的に学んできました。
自分自身を、見つめ返す機会にもなりました。
はじめてのお隣さん、お互い人見知りで話が中々進みませんでしたが
徐々に、お互いの事が分かるにつれて、楽しくなってきました。
コーチング・・・大切な事ですね
大阪を詳しい、講座で仲良くなったお仲間に、
心斎橋界隈を案内してもらいました
まずタイガーコペンハーゲンに
P1030621.jpg

可愛い安いほしい
で、購入したもの
なぜか、タイガーのショッピングバッグ購入
あんまりかわいかったので
ピエロはお嫁さんにお土産です。

P1030645.jpg
次に行ったのは
刺繍用品をたくさん置いているかめしまさん
創業130年ですって
刺繍糸はものすごい数でしたし、刺繍用の布もとてもたくさんありました。
大阪に来ると刺繍の専門店なんてあるのね

P1030622-001.jpg

歩き回って、お腹がすいたので・・・
なんば、高島屋の東洋亭さんで
東洋亭ハンバーグステーキ
P1030624.jpg
このトマト湯むきしていて、おはしでも切れる柔らかさ
トマト嫌いの私でも、もう一度食べたいと思いました。
20130926.jpg
そして
アルミホイルを開けてみると
とっても美味しいそうなハンバーグ、いえ美味しかったです
次回もどこか連れてってほしいわ~~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

大阪・講座二日目

忙しいすぎる

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

