大阪で見つけた素敵な場所
船場ビル
日本ではあまり見かけない感じのビル
外見は、何の変哲もない普通のビルなんですが、
入口方一歩入ったら、こんな感じ
これ、ビルの中ですよ
P1030416.jpg
両側に店舗や事務所があり、真ん中は吹き抜けです。
ヨーロッパな感じ(行った事はなのでわかりませんが一応、私の感想)

P1030417.jpg
三階から見た所
こんなところでパッチワークのお店をしたら素敵だろうな~~~
ほとんどは、事務所のようで、私が気がついたのは一店舗、
手芸店のようなお店が入っていました。

如水公民館の生徒さんの作品
ログキャビンのプレスドキルトで作ったベッドカバー
すごく速いの
普通の人は1年くらいかかるのに
彼女は半年は掛からなかったんじゃないかなぁ
熱心で、感心しちゃいます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです



忙しいすぎる

今頃キルティングです

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

